· 

Jr.オーラアート誕生‼️

この作品を見てください!

 

 

【Jr.オーラアート誕生】‼️ 私のオーラアート作品を見ながら、 なんと!6才の女の子 あいちゃんが 描き上げました‼️💕

 

 

あいちゃんのママは 私の幼馴染の大好きなお姉ちゃん♡

 

 

家族で遊びに来てくれた時に パッと見たら、 6才のあいちゃんが 私の作業デスクに座って 色鉛筆を手に…‼️(笑)

 

 

そして自らオーラアートを見本に 黙々と描き始めていました☺️✨

 

 

もうその姿が可愛くて…そして 感動でした‼️♡

 

 

私のオーラアート絵画を 小さな子が 引き継いでくれている… 人生初めての…嬉しい不思議な気持ちになりました☺️💕

 

 

子供たち向けの 【Jr.色鉛筆教室】とかもありかも⁈と 私の中で夢が一つ生まれました♡

 

 

感動と夢をくれたあいちゃんへ💖

 

 

本当に「ありがとう😊」‼️

 

 

その後…あいちゃんは 自分で絵とものがたりを考えて 本を作っているそうです♡

 

 

さらに感動…素晴らしい♡ 今後のあいちゃんの作品が楽しみです💕✨ 私も頑張ります♡

 

 

Aura Artist YucoN 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    由香理 (水曜日, 06 2月 2019 17:15)

    ゆうこちゃん、改めてホームページ沢山読ませてもらいました。ほんとすばらしくて涙が出ました。勇気をもらったので、私もがんばるね(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • #2

    YucoN (木曜日, 07 2月 2019 22:03)

    ゆかねーちゃん(^^♪
    ホームページもたくさん見てくれて、コメント投稿もありがとう!
    涙がでたのね…それは、自我ではなく、魂で受け取ってくれたということだね。
    嬉しかったよ!
    タイミングは【今】で、魂が求めてたってことだね♥
    またゆっくり語ろうね!!
    あいちゃんのJrアートは私の宝物です。これからも楽しみにしてるね★