· 

Kyohei aura Thema【新たなる突破】 〜New Breakthrough 〜

 

お誕生日プレゼントでのご依頼で、ご縁あって描かせて頂いたKyoheiさんのオーラアート絵画😊✨🖼

 

 

今回は、設計のお仕事をされている方で、お忙しく、ご都合により郵送でのお渡しになりました♪

 

 

オーラアートを受け取られて『最高ですね‼️』とメールを下さったKyoheiさん☺️

 

 

そう言ってくださって、とても嬉しかったです🌈✨

 

 

Kyoheiさんのオーラの中で一番、強く感じたのは世界へ飛び立つ勢いと【突破】でした。

 

 

中心の丸い円、瞳からは燃えるようなオレンジ色やイエローの色がエネルギーとなって溢れでていました✨

 

 

これまで歩いてきた人生も、そして、これからも自分を極め、新たなる課題へと チャレンジするKyoheiさん。

 

 

絵画の中心にある目盛りは【時】を意味しています。自分次第で【今】があり、未来は切り開かれる。

 

 

今しかないこの瞬間の中で頑張って生きることだけではなく、【豊かさ】というメッセージもここにあります。

 

 

これからも多くの経験を大切に、流れに乗り突き進んで下さいね。

 

 

Kyoheiさんのオーラアートを描かせてくれたことに感謝…

 

 

心豊かに、愛満ち溢れる人生であることを心から信じています😊✨✨ 

 

 

Aura Airtist YucoN