· 

Hideo aura Thema 【Shutter Chance】 ~レンズの中の呼吸~

カメラマンをしているHideoさんのオーラアートを描かせて頂きました🖼️✨

 

 

今回は初挑戦のことがありました✨それは色鉛筆だけでなく、【鉛筆】を使用したことです✏️

 

 

いざ、いつものように色鉛筆で描こうとしても、うーん、何か違う。。。

 

 

どうしたらいいかな❓と感じていました。 しばらく考えて、Hideoさんのオーラが幾つかの色だけでなく、なんとセピアがかった【モノクロ】に見えたからだということに気付きました😊

 

 

それには黒ではなく、グレーでもない。。。考えた末に行き着いたのは鉛筆でした✏️

 

 

見えているそのままの色の忠実に描こう。。。❗

 

 

色鉛筆のみしか使わない私にとっては思いきりがいりましたが、 実際、鉛筆で描いてみると、やっぱりこれだ😃‼️

 

 

ようやくしっくりきたのです。 そんな風にして今回の作品は仕上がりました。 絵画の右側には幾重にも重なる写真を描いていますが、モノクロになっています。

 

 

【モノクロの写真の中に、見た人が心の中で想いを色づけてもらいたい……】 そんな風に思う気持ちがHideoさんのオーラから伝わってきました。

 

 

絵画の丸い円の瞳は【カメラのレンズ】を表して描いています。 そして【カメラのレンズ】はHideoさんの見ている世界…‥。

 

 

シャッター越しに生き生きとした一瞬の息遣いを捉えること… 他人とではなく【自分対自分】の戦いです。

 

 

それは、自身を研ぎ澄ませられる瞬間であり【生きる歓び】でもあります。

 

 

Auraの中で一番、強く感じた部分です。 絵画の中にある一筋の半球の光は【今】という一瞬に流れます。

 

 

Hideoさんはその一瞬のシャッターチャンスを熱い思いや優しい気持ちで撮り続けています。

 

 

それがHideoさんの人生の役割だとオーラから感じました。

 

 

Hideoさんの生きる一生涯が これからもシャッターチャンスに心燃え、愛満ち溢れる人生でありますように‥‥

 

 

最後に今回、オーラアートを描かせて頂き、私の【描く】という技術を次のステップに導いてくれて本当に感謝しています。 ありがとうございました😊‼️

 

 

Aura Airtist YucoN