· 

Aura Art 色鉛筆画  Karen aura 【colorful life】

 

カラースクールの先生で、こんなにも色を愛し、楽しくカラフルなオーラをもつ方に初めて出逢いました💖

 

 

とっても素敵なkaren さんのオーラアート‼️🖼💖

 

 

制作で使った色鉛筆の本数も多かったですよー♡画像みて下さい♡

 

 

そして、今日着ていらっしゃったお洋服ともバッチリ、オーラアートが同化してて感動でした♡ 実際、オーラアートを見られて、目をキラキラと輝かせながら、たくさんの質問をしてくれたkaren さん💖✨

 

 

最後に質問してくれた 絵画の左上にあるか一番星について、karen さんもその意味に心深く染み渡られていて私も嬉しく感じました。

 

 

karen さんのオーラの中で一番、強く感じたのは丸い瞳の中心にある色の重なりの映像♡

 

 

描いていて本当に楽しくて、実はかなりのスピードで作品を描き上げれました‼️(笑)

 

 

これはkaren さんのエネルギーのおかげ♡間違いなしです♡!! 周りに咲くお花はポピーです💖

 

 

karen さんそのもので、希望を生み出す黄色に、情熱を表すオレンジ色と赤色のあったかいポピーのお花✨

 

 

本当の意味で【生きる】。 自分を【楽しむ】【表現する】こと。 そして、一人ではなく、共にわかち合う仲間がいること。

 

 

美しいもの、美味しいスイーツが好きなところも絵画に描いています💖

 

 

オーラアートでスイーツ、マカロンを描いたのは初めてでした(笑)

 

 

人生の楽しみはまだまだたくさんある!という豊かさkaren さんのオーラから伝わってきました💖

 

 

karen さんへ! karen さんがこれからも自分を楽しみ表現し、愛溢れる人生であることを心から信じています♡

 

 

そして、出逢ってくれて 心から本当にありがとうございました😊‼️

 

 

 

Aura Airtist YucoN