· 

シャボン玉の描き方

YukoN色鉛筆画 【シャボン玉】の描き方💖

 

 透明に透き通ったシャボン玉… 簡単にですが、 ご紹介させて頂きます☺️✨

 

 

①パステルカラーの肌色を使って 枠取りを薄く描く。

 

 

②その上から、 ブルー→ピンク→赤→ライトグリーンで枠取りのみを描く。

 

 

③それぞれの色をぼかして、 グラデーションっぽく交わらせる。

 

 

④イエローで一部分をさっと塗る!

 

 

 

💖ポイント💖

シャボン玉って膜があるので、 色鉛筆でも同じ♪

しっかりと膜をイメージして 枠取りを描きます😊

色鉛筆の先をピンピンにしてね♪

 

 

 あとは枠取りから、 外に向かってぼかしたら完成‼️🌷

 白く残した部分は立体感が出ます。

 

 

今回はこの色ですが、 シャボン玉の色は無限♡ 色が無限に変わっていくシャボン玉… ほんと神秘的ですよね…♡

オーラでシャボン玉が見える方は 無限の可能性が【今】あって 新たなスタートをする人に見られます♡ (*^^*)

 

 

 

 

 

 


Aura Artist YucoN

両耳進行性難聴という病気をきっかけに人のオーラを読み取ることができるようになる。

音楽芸能の世界に入り、レギュラーになるも一生分の喜びと悲しみを味わい挫折。

人間不信を乗り越えて、今では一人ひとりが夢や目標へ一歩一歩、踏み出す力になるように願いを込めて、心の内面をテーマにアート作品を制作しています。



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    A (水曜日, 18 5月 2022 21:45)

    分からない