· 

唯一【無限】なもの

 

先日、色鉛筆の【奥行き】について記事を書いた時、ふと思ったことがあったのです。

 

 

それは私たちって、常に距離のある世界で生きているんだなぁ‥‥ってこと。

 

 

生きている中で、目に見える景色には全て距離がある。

 

 

【ここからここまで】ってね。

  

 

【今】あなたの目の前には何が見えてるかな❓

 

 

携帯の画面‥‥部屋‥‥外から光射す窓‥

 

 

携帯の画像も枠取りがあり、端と端があるから、ここからここまで

 

 

部屋の空間もあそこからあそこまで。窓も・・・

 

 

ほんと距離の世界‥‥

 

 

でもね、この地球で暮らしていて、唯一、距離のないものが一つあるんです🌍✨✨✨

 

 

それは‥‥

 

 

空!

 

 

日々の暮らしの中で空を見上げると、空だけは距離がない

 

 

無限だなぁ~って・・・

 

 

どこまでも見える・・・

 

 

遠い空・・・

 

 

見上げると

 

 

あ~目が癒される・・・

 

 

心がすぅーーっとする

 

 

神様は人の人生に学びを与える中で、ちゃ~んと用意してくれてるんだなぁ

 

 

世界のどこにいても傍に【ある】・・・

 

 

そう、唯一の無限を感じれるものが

 

 

いつかその空へいく日まで  

 

 

この地球で今日も一日、生きる。

 

 

どうせ生きるなら笑って、心踊らせよう。。。✨✨✨✨✨

 

 

           2018.11.14

                      Aura Airtist YucoN