· 

クリスマス




 

もーすぐ私の大大大好きなクリスマス🎄がやってくる😊✨

 

 

クリスマスのキラキラ光るオーナメントを見ていると・・・

 

 

「あ~、この世は幸せと喜びが満ち溢れているなぁ」と感じてくる・・・

 

 

クリスマスの光に心癒されること

 

 

朝、起きれること

 

 

身体が動けること

 

 

音が聴こえること

 

 

目がみえ、景色を感じれること

 

 

朝ごはんを食べれること

 

 

人と言葉を交わせること

 

 

手を握れること

 

 

愛する人がいること

 

 

家族の笑顔があること

 

 

会いたい人がいること 

 

 

会いたい人に会いにいけること

 

 

繋がりができること

 

 

たくさんの人との思い出があるということ

 

 

こんなにもあったかい気持ちになるんだなぁ‥‥❣️

 

 

今、ないものよりも【ある】ものを探そう✨

 

 

日常の中で

 

 

小さな幸せや喜びは溢れている✨✨✨✨✨

 

 

些細なことに感謝できたとき、

 

 

その時から、あなたの人生は幸せと喜びで満ちあふれた日々になるよ❣️

 

 

自由に【選ぶ】ことができる時代に生まれた私たち。

 

 

広い視野をもって幸せも喜びも作っていこう✨

 

 

幸せをいっぱいに感じていこう✨

 

 

 

 

 

Aura Artist YucoN