· 

Kaori aura Theme【風】

 

 

昨日は、感動で涙!!

 

 

幼なじみのお姉ちゃんのお誘いで、6才の娘さんが出演されているダンスショーを見に行ってきました(*^▽^*)

 

 

上の画像のオルゴナイト・ジュエリーはそのお姉ちゃんからのご依頼

 

 

ショー終了後、お世話になっているダンスの先生へ感謝の気持ちを込めて、プレゼントしたいとのことでした。

 


ステージでイキイキと躍動する生徒さんをみると、Kaoriさんの指導への熱意や人柄が伝わってきました。

 

 

Kaoriさんのオーラは身体から涌き出るような大きな大きなエネルギーがあります。

 

 

そこには、動きのある【風】があり、キラキラと光輝いています。

 

 

【風】はKaoriさんの【生きる表現】です。

 

 

【自由】に、【おもいのまま】に自分を表現することが魂の喜びになっています。

 

 

Kaoriさんの【風】にはまた、力強さがあります。

 

 

それは過去に経験した、悔しい想いを乗り越えてきたから・・・。

 

 

そうオーラから伝わってきました。

 

 

Kaoriさんの表現は誰にも真似できない唯一のものとなっており、光輝く素晴らしいものです。

 

 

多くの人を感動させれるのは、Kaoriさんの歩いてきた道があったからだと、強くオーラから感じました。

 

 

オルゴナイト・ジュエリーはそんな魂から涌き出るオーラカラーとパワーストーンを入れています。

 

 

 



色の意味

 

 

空色→自由

 

 

青色→努力

 

 

赤色→ダンスへの情熱。

 

 

黄色→目標を決めて動くこと。

 

 

緑色→人とのすべての思い出。

 

 

紫色→人を導いていく指導する力、才能。

 

 

またオルゴナイト・ジュエリーの中には銅線を巻いたストーンが一つ入っています。

 

 

右回りに巻かれた銅線はネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに変化させる意味があります😊

 

 

ぜひお守りのオルゴナイト・ジュエリーからパワーを受けとって下さいね✨

 

 

Kaori さんの人生がこれからも、イキイキと情熱に生き、愛満ちあふれることを信じています。

 

 

 

Aura Airtist YucoN