· 

【縁】について

 

この世界には気が合う人と、合わない人がいます。

 

 

合わない人とどうしたらいいのかと思い悩んだあなたへ❣️

 

 

 

 

人との【縁】【航海】のようなもの。

 

 

生まれた【その時】から、あなたは海を渡る一隻の船に乗っています。

 

 

嵐がきたり、雨が降ったと思ったら、虹がでたり‥‥

 

 

波の様に上がったり下がったり‥

 

 

そんな中、航海を彩ってくれるのは【人との出逢い】

 

 

あなたが出逢う【縁ある人】があなたの船へとどんどん乗っていきます。

 

 

波動が合うなぁ~と

 

 

気の合う人が一人、また一人と‥‥✨

 

 

目的地に向かってまっしぐら。

 

 

でも一人ひとりに人生の波がある。 

 

 

上がったり下がったりも人それぞれのタイミングでやってくる。

 

 

ある時から違和感を感じてくる人‥‥

 

 

気が合っていたのになんでかな‥‥ってことありますよね。

 

 

それは、その人がある【目的地】へ向かい、【別の船】に乗り始めたってことなのです。

 

 

そんな時は、その人を快く送り出してあげよう✨

 

 

 

気が合わなくなったからといって、縁を切るのではなく、【送り出す】

 

 

そうすると、人生は不思議なもので、時が経てば再会し、また同じ船に乗り合わせることだってあるんだよ

 

 

大きな大きな視野をもって、さわやかに人生を旅しよう✨✨✨

 

 

どんな縁にも感謝しながら‥‥

 

 

 

 

Aura Airtist YucoN