· 

Aya aura Thema 【秘められた光 】 ~Concealed Power~

 

ハーモニカ奏者のAyaさんから、お誕生日の「ご自分へのプレゼント」としてご依頼を頂き、描かせて頂きました💫

 

 

 Ayaさんのオーラは、テーマでもあるように【秘められた光】を力強く輝き放っていました💕✨

 

 

その映像はAyaさんから流れる風。絶え間なく動き、変化し、見る人を魅了する美しいエネルギーです。

 

 

Ayaさんのオーラは見れば見るほど、秘められた内なる魅力がどんどんあふれてきて、その美しさに引き込まれました🌱

 

 

「これは、オーラアートを描くときに、表面に現れているものだけではなく、内側に秘められたものをぜひ描かせてもらおう!」そう強く思いながら制作を進めました。

 

 

Ayaさんのオーラの深さを例えるなら、イチゴ大福です。

 

 

表面的な部分だけでなく、お餅よりもあんこの部分、あんこの部分よりもイチゴ、そのように内側に芯の部分がある方です。

 

 

今回は、それをどうしてもAyaさんご自身で知って頂きたくて、その魂の芯の部分を重点的に描きました。

 

 

実際にオーラアートをお渡ししたとき、Ayaさんの言葉は「衝撃~!!」と、目をキラキラ輝かせながら言って下さり、その反応に私もとても嬉しかったです😊!!

 

 

ご自身のオーラはきっと薄い色のオーラなんだろうと想像されていたそうです。

 

 

実際は、濃い色のブルーと赤といった魂の芯にあたるイチゴの部分】を描かせて頂いたので、それにビックリされているようでした。

 

 

赤色は【情熱】で、自身を表現した時に燃えるパワー。ブルーは【信念】で、どんなときもブレない強い心。それぞれ色には深い意味があるということをお伝えさせて頂きました。

 

 

 

 

オーラの中で強く感じた映像は、Ayaさんが風に包まれながら、自由に気持ち良さそうにハーモニカを吹いている姿です。

 

 

【秘められた光】が外に表現された瞬間の姿を描いています。

 

 

風はAyaさんの表現。

 

 

全て周りを包み込むように大きな風が解き放たれようとしてます。

 

 

また、カラフルなワンピースがゆっくりゆっくりと大きく広がっていき、それはまるで空に飛び立つ天使の羽のようです。

 

 

ワンピースがカラフルなのは多くの感情を感じてきた証。

 

 

Ayaさんの魂だからこそ、色の数だけ多彩な表現をすることができる・・・

 

 

ご自身を表現できた時の感動の瞬間です✨✨

 

 

 



 

 

オーラから一番、お伝えしたいことは、【ご自分の中に眠っている光に気付いていほしい】ということです。

 

 

Ayaさんの魂は、本当の意味で【音楽と人生を楽しむ!】ということを望んでいて、これからは勇気をもって、次のステージに行く時にきています。

 

 

そのためにAyaさんに必要な3つのことを忘れずにイメージして頂けるよう絵に描かせて頂きました🌷

 

 

 

①     観覧車

 

Ayaさんの後ろにはいつも、楽しい観覧車がみえています。

 

 

それは魂が産まれた時から人生をどんな時も「愉快に楽しみたい!おもしろくしたい!」という気持ち。

 

 

 

②     森の空間

 

森の中にいると風の音、鳥のさえずり、葉のささやぐ音…それは

 

 

Ayaさんの魂を研ぎ澄ましてくれる最高に癒される空間

 

 

森の木にはなんともかわいいフクロウが2匹片寄あって顔を出しています。

 

 

このフクロウ2匹のパートナーはある時は音楽の友、ある時は旦那さんであったり…ときにより変わります。

 

 

③     ひまわり

 

 

Ayaさんの目の前の人はあたたかいひまわり

 

 

目の前の人たちがいるからこそ、Ayaさんがいる・・・。

 

 

ひまわりの花びらは風に乗り、Ayaさんを包みこんでいます。

 

 

まるで、それはAyaさんと花びら(観客の想い、魂)が一緒に一体になってその時間を共有して楽しんでいるかのよう・・・✨

 

 

 

 3つのそれぞれにある色付けしている太文字が魂にとって最も大切なポイントです。

 

 

メッセージをお伝えてしているときは涙ぐまれていたAyaさん。魂でオーラアートを感じ取ってくれていました。

 

「自分のオーラを描いてもらっただけではなく、次にどうしたらよいのかまで描いてもらえたことが良かった!」と、喜んで下さいました🌱

 

 

最後に、一番嬉しかった言葉は、「このオーラアートは私の宝物」とおっしゃって頂けたことです😊

 

 

 

私もAyaさんの素晴らしいオーラを描かせて頂けて、本当に光栄でした。

 

 

制作しながら、その秘められた光のエネルギーに感動し、元気を頂いていました。本当にありがとうございました🌷

 

 

これからAyaさんが大きな光の風を解き放ち、愛満ちあふれる人生でありますよう心から信じています🌈✨

 

 

 

Aura Artist YucoN     

 

 

この色鉛筆で描かせて頂きました。
この色鉛筆で描かせて頂きました。