· 

【大切な人】が落ち込んでいるときは

 

 

【心】

 

 

それは、みんな一人一人にあるもの。

 

 

最近、大切な人がどことなく浮かない顔…。

 

 

何か元気がない様子・・・

 

 

どうしたんだろう・・・??

 

 

今までにそんな風に感じ、思うことがあったかもしれません。

 

 

大切な人だから気になる。

 

 

もし、その人の考えていることや【心】がわかったら、どんなにいいのになぁ・・・

 

 

原因を知って、何かしてあげたい・・・

 

 

力になりたい・・・

 

 

元気になってほしい・・・

 

 

普段のように爽やかな笑顔がみたい・・・と。

 

 

あなたの心は動いていきます。

 

 

そう思い出すと、一気に頭がそれでいっぱいになり

 

 

心配で染まる自分の心。

 

 

不思議ですよね。

 

 

何をしても考えてしまう・・・

 

 

影響を受けてしまう・・・

 

 

何もかもはかどらなくなってしまう・・・

 

 

楽しめなくなってしまう・・・

 

 

心はなんて正直なんだろう。

 

 

自分の【心に嘘をつけない】

 

 

苦しい・・・

 

 

やがて、そのモヤモヤとした自分の気持ちに嫌気すらも感じるかもしれません。

 

 

あなたにそんな時が訪れた時に伝えたいことは、

 

 

あなたのその【嘘をつけない心】を嫌がらないでほしいということ。

 

 

それはあなたの大切な【心の声】だからです。

 

 

あなたの心は本気でその大切な人に

 

 

【今、何かしたい!】

 

 

と声をあげているサインなのです。

 

 

人はみんな、ずっと【元気がない状態】でいたい人なんていないのです。

 

 

きっと、

 

 

いっぱい楽しみたい・・・

 

 

いっぱい笑いたい・・・

 

 

いっぱい喜びたい・・・

 

 

心の底ではそう思っていると思うからです。

 

 

あなたの大切な人も、「早く元気になりたい!」って心は叫んでいると思います。

 

 



 

 

あなたへ。

 

 

【できることが、きっとある】

 

 

その大切な人に、例えば、

 

 

癒される音楽を伝えたり

 

 

おすすめの本を渡したり

 

 

美しい写真を見せたり

 

 

良い香りのアロマをプレゼントしたり

 

 

美味しいご飯を作ってあげたり

 

 

マッサージしてあげたり

 

 

あと、満天の夜空の星を一緒に見たり

 

 

まだまだある。

 

 

心のサインがでているなら【何でも思い付いたことをやってみよう!!】

 

 

思っているだけでは何も変わらないから・・・✨

 

 

相手を大切に思ってする行動なら、

 

 

きっと想いは伝わり、道は切り開ける・・・

 

 

きっと、光は見えてくる✨

 

 

 

 

 

 

Aura Artist YucoN