· 

Aura Art Thema【真実の愛】~True Love~

【真実の愛】という絵の写真

作品紹介

 

 

今回のオーラアートはなんと初チャレンジ‼️

 

 

なんと4人の魂の繋がりを描かせて頂きました😊

 

 

今まで姉妹で…ご夫婦で…など2人のオーラを一つの絵にしたことはありましたが、

 

 

今回の4人からの絵はどうなるのか、YucoNもドキドキの制作となりました😊

 

 

完成したオーラアートをお渡ししたら、『やっぱり描いてもらって良かった❣️』と喜んで頂けて本当に嬉しかったです😊✨

 

 

感無量・・・笑!

 

 

今回の制作で一番、思ったことはYucoN は【これを伝えたかったんだ‼️】ということ。

 

 

それは、

 

 

人と人とのご縁のお話。

 

 

家族、恋人、友達・・・

 

 

人生には関わる多くの人が存在します。

 

 

日々何気なく過ごし、人と関わっていますが、一人ひとりとの【縁】には、実はちゃんと理由があるのです。

 

 

もし、その理由を知ったら、今をより大切にできるのではないかと思います。  

 

 


 

 

今回のオーラアートでは、4人のオーラ映像を感じた時、なぜ生まれてきたのか❓なぜ家族として共に存在するのか❓などそれぞれの関係が伝わってきました。

 

 

特に強く感じたのは生まれた【始まり】の映像でした。

 

 

4人の魂の根源…

 

 

場所は宇宙。

 

 

キラキラ光る星…とっても静かな空間で、4人の魂はまるで風のように一体だったこと。

 

 

この地球に生まれる前、4人は神様から【使命】【役割】を受け取り、この地球に目的があって来たというストーリー。

 

 

とても深い4人の魂の絆・・・

 

 

そのストーリーを作品をお渡しする際にオーラアートと共にお伝えさせて頂きました❣️

 

 

 YucoN としては【伝える】という役割を果たせて幸せです。

  

 

描かせて頂けたことに本当に感謝しています😊

 

 

ありがとうございました‼️

 

 

最後に伝えたいこと・・・

 

 

4人魂の絆は永遠】だということです。

 

 

4人の魂がそれぞれの使命と役割を果たし、愛満ちあふれる人生でありますように・・・

 

 

 

 

Aura Artist YucoN 

 

 

 

 



制作動画

 

今回制作させて頂いたオーラアートを2倍速、1分間の動画でご覧いただけます(^_-)-☆