· 

Aura Art Thema 【信頼のいろどり】 ~Color of the trust~



 

 

今回は先日、ご結婚されたご夫婦のめでたいオーラアートです😊❣️

 

 

ご夫婦で一つの絵に描かせて頂いたのは初めてなのでドキドキしながらのお渡しになりました✨

 

 

受け取られたのは奥様のYukiさん😊

 

 

実際、お渡ししてみると『すごーーい❣️嬉しい❗どこに飾ろう✨』と目をキラキラさせながら受けとってくれた姿をみて、私も本当に嬉しかったです💛

 

 

YucoN はこの時が一番、幸せなのです。

 

 

描かせて頂いて良かったぁー!

 

 

とここで、  私の中で、ようやく作品は完結するのです✌️😊

 

 

今回のオーラアートで強く感じたのは、ご夫婦おふたりのオーラを見させて頂いた時、たくさんの色の重なりを感じ、それが言葉にならないほど、とても美しい映像だったところです❣️

 

 

色の重ね塗りが大好きな私も、テンション上がりながら、それはもう制作が楽しくて楽しくて、改めて、「あ~、やっぱり色鉛筆の重ねていく風合いが大好きだなぁ~❣️」と描きながら癒されていました(笑)

 

 

色の一つ一つはおふたりが共に生きる人生の物語が、どれだけ数多いものであるかを表しています😊

 

 

色の数だけ思い出がある・・・素晴らしいですよね❗

 

 

見ているだけで映画のように奇想天外のお二人の人生に感動してきました❣️

 

 

今回のオーラアートはご夫婦おふたりなので、それぞれのオーラの部分と、おふたり揃うと感じる部分・・・

 

 

どちらも表現して盛りだくさんで仕上げています😊 

 

 

おふたりだから感じたのは花言葉【信頼】という意味の菖蒲の花です🌷

 

 

なんだか今にも天に向かって羽ばたいていきそうな蝶々のようなお花…(笑)

 

 

これはおふたりの未来への気持ちが表れていましたね❣️

 

 

ここからおふたりの愛と未来へのワクワクする想いが伝わってきました😊

 

 

大自然に元気をもらいながら、目標を決め突き進むがんばり屋の旦那さんのShoさん…🌱

 

 

色が大好きで、人々の暮らしに彩りの幸せを与えたいと思う奥さんのYuki さん🌱

 

 

それぞれの人生のテーマは、今世での時間では足りないと思うくらい、やりたいこと(使命と役割)があふれているお二人でした❣️

 

 

絶妙なバランスのご夫婦・・・

 

 

本当に素晴らしいです😊

 

 

オーラアートもお二人がバランスがよいので、明るいトーンの色と暗いトーンの色が程よく全体に描けたように思います✨

 

 

光と影のバランスが最高でした❣️

 

 

これからもShoさんとYukiさんがおふたりの人生の道を彩り、愛満ちあふれることを信じています✨

 

 

最後に、今回、初めての夫婦一つでのオーラアートを描かせて頂けたことに心から感謝しています✨

 

 

本当にありがとうございました❣️

 

 

愛を込めて・・・

 

 

 

Aura Artist YucoN