· 

Aura Art Thema  【大空を越えて】~Beyond the Higher Skies~

大空を越えての絵画の写真


 

今回はご夫婦のコラボオーラアートです😊❣️

 

 

「お誕生日のお祝いに💕」ということで描かせて頂きました✨

 

 

なんと完成したのはお渡し予定の2、3時間前というギリギリの完成でした‼️

 

 

こんなことは初めてです!

 

 

それだけご夫婦それぞれのオーラが深くて深くて・・・

 

 

描いているうちに、「もっと、ここも❗ここも❗」と手が進み、描き手の YucoN も熱くなっていました(笑)✨

 

 

結局、何かの試験❓と思うかのようにギリギリの時間まで粘り、タイムリミットを決め、「終了ーーーー❗やめー!」という感じで制作は完了しました✨

 

 

が!なぜかその勢いよいスピーディーの中で、自分でも驚くほどに的確に全体に色を重ねたり、アイデアが生まれたりとスムーズだったことです😊

 

 

普段は一ヶ所に集中して色を塗り描く YucoN ですが、今回は全体を一気に!という感じでした(笑)

 

 

そんなミラクルな制作過程に、今も振り返ると、嬉しさが込み上げる作品となりました🌜✨

 

 

絵を見て頂くとわかると思いますが、今回のオーラアートは【上空からみる景色】を描いています🌱これは初チャレンジでした!!

 

 

もともと旦那様はパイロット、そして、奥様はスチュワーデスをされていたご夫婦・・・✈️

 

 

まさにこのご夫婦おふたりだから描けた上空からのオーラアートととなりました❣️

 

 

実際のお渡しでは最高記録の量に達するオーラメッセージと共にオーラアートをお届けしました😊

 

 

実際にご夫婦が絵を見られた瞬間は「わぁ!!」という歓声が沸き上がり、

 

 

絵画を見ながら、奥様は「これは私たちやなぁ~、本当にありがとう❣️!!」

 

 

 旦那様は「なんだか見透かされてるような・・・100%その通りっ!」と言って頂けてとても嬉しかったです❣️

 

 

そしてオーラからのメッセージを伝えたあと、じーんと涙がにじまれていたおふたりの姿をみて、「描かせて頂いて本当に良かったぁ~!!」と私も涙ぐみました✨

 

 

絵画にはおふたりの心、魂、そして、生きざま、縁ある光景…おふたりが大好きな世界の絶景など、

 

 

これからのおふたりにとって【生きる力】になる部分をピックアップして描かせて頂きました😊✨

 

 

お誕生日ということもあり、これまでご夫婦、共に歩んできた人生の冒険を振り返るひとときに・・・

 

 

そこには究極のあたたかい愛の空間が広がっていました🌜

 

 

お誕生日は節目の時・・・

 

 

こんなお誕生日いいなぁ~、あったかいなぁ~、そんな風に YucoN も感じました😊

 

 

もっともっと、人の人生が豊かに・・・

 

 

大切なものを伝えられるように・・・

 

 

魂に触れる素晴らしい作品を生み出していきたいと改めて思えたお渡しになりました。

 

 

そんな気持ちにさせて頂きとても感謝の想いでいっぱいです✨

 

 

本当にありがとうございました❣️

 

 

ご縁あって、出逢えたことに感謝しています。

 

 

おふたりの生きる人生が、いつまでお互いを思いやり、愛満ちあふれることを心から信じてます。

 

 

 

 

Aura Artist YucoN 

 

 

 



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Sunny (水曜日, 27 2月 2019 19:35)

    2月に誕生日を迎えた2人(68歳と60歳)のために、オーラアートを描いていただき、ありがとうございました�
    迷いながら自問自答しながら、今日まで生きてきましたが、描いていただいたオーラアート�を見ていると、私達の人生を肯定してもらっているような、よく頑張りました、と花丸�をもらったような気持ちになりました。
    リビングに飾って、いつも見ていたいと思います。
    本当にありがとうございました。

  • #2

    YucoN (水曜日, 27 2月 2019 23:28)

    Sunny様

    暖かいコメントを頂き、嬉しくて 幸せです(*^^*)
    オーラアートから感じた想いを伝えて下さり、本当にありがとうございました☆
    お渡しさせて頂くタイミングは、過去でもなく未来でもない、【今】だったん
    だと確信しています。
    お誕生日という節目の時に、今一度、歩いてきた道を振り返り、おふたり自身が自己への承認(讃え誉めること)を心から求めていたからだと思います。
    このオーラアートは、感謝し合えるおふたりの絆や、お二人の人生【ストーリー】が産み出したものです。
    これからのお二人の人生に微笑みかけるように、側で支えていく絵画になればと、心から祈っています。
      
    Aura Artist YucoN