· 

Aura Art Thema 【心の空】~ the sky of heart~

 

 

今回は司法書士をされているYoshihisaさんのオーラアートをお渡しさせて頂きました😊‼️

 

 

最近、とてもお忙しくされているYoshihisaさん。

 

 

そんな時だからこそ【今】ご自身の魂のオーラアートをお渡しできて良かったなぁと感じました🌜✨

 

 

一度立ち止まって、【人生】について考えて頂くきっかけになれば幸いです。

 

 

 



 

 

Yoshihisaさんのオーラはとても壮大で、心落ち着く神秘的な美しさがあり、とても落ち着くオーラです。

 

 

Yoshihisaさんらしい世界観がこの一枚の絵に表れされています。

 

 

オーラの中で一番、強く感じたのは人生のテーマである【心の空】の映像です。

 

 

Yoshihisaさんは【人生】の舵をきる船長です。

 

 

人生は冒険・・・。

 

 

「たくさんの美しい光景・・・世界をみたい。」

 

 

そんな風に思う魂の声を聴きながら舵を握り、視野を広く研ぎ澄ませ、人生という冒険を旅してきました。

 

 

絵画の中心に描かれている3つの指針はYoshihisaさんの心にある道の方角を示してくれるコンパスです。

 

 

その心のコンパスは、進む運命を教えてくれる合図、サイン。

 

 

Yoshihisaさんはそのコンパスのサインに正直に生きてこられました。

 

 

その指針、サインは容赦なく、突然にYoshihisaさんの意識とは全く違う別の方角を示すことも多々あったことでしょう。

 

 

手に汗を握りながらハラハラドキドキと・・・

 

 

人生を歩まれているYoshihisaさん。

 

 

そんな人生の中で、目の前には空。

 

 

「なんて美しい光なんだろう…」

 

 

暗闇の中に光る星たちは、旅のハラハラドキドキも癒し、勇気づけてくれます。

 

 

その星たちは天国にいる【大切な人】

 

 

 

どんな逆境でも必ず光がある。

 

 

その光のおかげでYoshihisaさんはここまで歩いてこれたと思います。

 

 

天から守ってくれている存在・・・

 

 

空に、時には問いかける。

 

 

伝えてみる。

 

 

不安も喜びも全て。

 

 

Yoshihisaさんの【思う心】が、その【空】と重なり合い、写し出されていく・・・。

 

 

心の空・・・。

 

 

その光景はとても美しく心吸い込まれそうなオーラでした✨

 

 

Yoshihisaさんが今後も、その【心の空】を大切にし、愛満ちあふれた航海を続けていかれることを願っています✨

 

 

最後にこの出逢いに・・・そして、絵を描かせて頂けたことに心から感謝しています…

 

 

本当にありがとうございました😊✨

 

 

 

 

Aura Airtist YucoN