· 

奇跡を起こす【祈り】とは?

 

あなたやあなたの大切な人が

 

 

困っている時、辛く苦しい時、

 

 

祈りたくなるようなことが時にはありますよね。

 

 

でも、【祈り】ってなにかな?

 

 

神様に対して何かの実現をお願いすること?

 

 

今まで、そう思っていたけど、実は違うことに気づきました。

 

 

祈りは「神様に」ではなく、

 

 

「自分の心に」するもの。

 

 

そして、自分の心から強く沸き上がってくる想いを【信じ誓うこと】

 

 

それが真の祈りの在り方だと思うのです。

 

 

神様に叶えてもらうものでは無く、

 

 

「自分自身が実現するんだ」という強い想い。

 

 

祈りは一人一人の中にあるもの。

 

 

 

多くの人がその【祈り】を共有し、

 

 

その数が同じ方向に

 

 

同じところに

 

 

集まれば集まるほど

 

 

それは大きな力となって

 

 

【奇跡】と言われる現実が切り開かれると思います✨

 

 

 



 

 

人は大きな【奇跡】を思い描くとき、それを叶えるために【信じ誓うこと】を行動に移し、実践します✨

 

 

一人ひとりが、その想いを実践したら、誓いは少しづつ現実のものとなり、成就していく🌱

 

 

やがて、それらが結びつくことで、【奇跡】となるのです🌈✨✨

 

 

 

たくさんの人達が想いを共にし、強く【祈る】こと。

 

 

そうすることで、【奇跡】は本当に起こせる、私はそう信じています…

 

 

 

 


Aura Artist YucoN

両耳進行性難聴という病気をきっかけに人のオーラを読み取ることができるようになる。

音楽芸能の世界に入り、一生分の喜びを感じるも、同じくらいの悲しみを味わい挫折。

人間不信を乗り越えて、今では一人ひとりが夢や目標へ一歩一歩、踏み出す力になるように願いを込めて、心の内面をテーマにアート作品を制作しています。



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ஐひとみஐ (木曜日, 09 5月 2019 07:59)

    自分の想いと、その心を大切にしたいと思います。
    とても心があったかくなりました。( ´͈ ᵕ `͈ )♡°

  • #2

    Aura Artist YucoN (日曜日, 15 9月 2019 18:05)

    ひとみさんへ

    心があったかくなって良かったです(*^^*)これからもそんなエッセーを届けていきますのでよろしくお願いします!