· 

Aura Art Thema  【愛のしずく】【世界の光】



 

 今回はたまたまマッサージをしてもらうために訪れたお店で巡り合ったお二人の絵を描かせて頂きました!!

 

 

運命の出逢いに感謝・・・❣️

 

 

ご一緒にサロンをされているShihoさんとShinobuさんのオーラアートです。

 

 

おふたりからそれぞれご依頼を頂きました😊

 

 

とっても仲の良いお二人なので、お渡しも一緒にさせて頂きました。

 

 

 

 

お二人の関係性は絵にも表れています。

 

 

 Shihoさんの絵に描かれている美しいアジサイ・・・

 

 

なぜそんなに綺麗に咲いているのかというと、Shinobuさんが恵の雨を降らしているからです。

 

 

天からの愛のしずく。

 

 

ShinobuさんのおかげでShihoさんの人生は実りあるものとなってます。

 

 

一方で、Shihoさんは事を起こすエネルギーがとても大きいので、Shinobuさん世界を大きくし、視野を広げてくれる存在です。

 

 

とてもバランスの良い、出逢うべくして出逢った二人です😊

 

 

それぞれに役割はあるけども、向かう先はひとつ。

 

 

ふたりで一生に歩めば、絵画でもあるようにお互いの虹がひとつになり、大きな虹をかけることを現しています。

 

 

お互いが、相手のオーラアートの説明を聞くたびに涙されていたのが印象的で、お二人の深い繋がりを感じました💕

 

 

 

 

 Shinobuさんは、ご自身の絵を最初に見たときに「正直言って抵抗があった。」とおっしゃいました。

 

 

自身のオーラはもっと、原色のようなはっきりとしたキツいオーラだと感じてたからだそうです🌜

 

 

そのため、渡されたオーラアートは透明感があって、暖かいオーラだったことに戸惑いを持たれたのです。

 

 

 それでも、オーラアートの説明のメッセージを聞き、ひとつひとつの意味を聞いていくと、絵が自分の人生そのものであることに気づき、涙して喜んで頂けました

 

 

ご自身が愛のある暖かい人であることに気付かれたのです。

 

 

 

 

Shihoさんは、最初に絵を見た時、すごい!」とビックリされているようでした。

 

 

絵には地球儀が描かれており、絵の中で二人の人物を描いているのですが、「バンザイ」をして2人で楽しそうにされています❗

 

 

Shinobuさんとともに、風に乗るようにフワッと気軽に海外を訪れたい・・・

 

 

そんな願望が絵に表れていました。

 

 

メッセージを伝えると、「普段から Shinobuさんと話していることだ」と驚かれていました✨

 

 

Shihoさんは人生を笑って楽しみたい人であり、人にも楽しみを伝えたい人・・・

 

 

Shinobuさんは人を愛し、人に愛を伝えたい人・・・

 

 

2人が合わさるととても良いパートナーなのだと感じました(*^-^*)

 

 

お2人の絵の周囲にある球体を比較してみると、Shinobuさんのオーラアートは淡くフワッとしてるのに対し、Shihoさんの方は球体も飴玉みたいな愉快な球体をしています。

 

 

同じものを書いていても二人の見せ方が違うのですね😊

 

 

3人で大笑いしました。(笑)

 

 

嬉しかったのは、絵の説明を終えたあと、「聞きたいことがありますか?」と伺わせてもらった時のことです。

 

 

お二人揃って、聞きたいことが無いのだそうです。

 

 

それは、絵を見てすべてを感じ取ってくれたからだと感じました(*^-^*)

 

 

 そして、「この一枚の絵に自分の人生がギュッとはいいている気がする。自分の人生は良かったな。」とShinobuさんがおっしゃり、

 

 

Shihoさんは「 絵を見ていたら毎日がたのしくなりそう🌱!!」と仰っていただいたことも本当に嬉しかったです。

 

 

 今回、絵のお渡しをさせて頂いたのもお二人と出逢った、アクアラピスというサロンでした✨

 

 

 サロンを偶然訪れ、マッサージをして頂き、本当に体が楽になったと同時に、心から意気投合でき、お二人の人柄に心も癒されたこと思い出しました。

 

 

本当に出逢えたご縁に感謝しています😊

 

 

おふたりの生きる人生が、これからも心豊かに、愛満ちあふれることを心から信じてます。

 

 

 

 

Aura Artist YucoN 

 

 

 

 



 

 ※補足

 

 

みなさんも、ぜひ素晴らしいオーラのお二人に癒されてくださいね😊✨

 

 

アクララピスのホームページはこちら↓