· 

Akiko aura Thema 【想いのままに 】 ~As you wish~

 

 

 

和歌山で料亭の女将さんをされているAkikoさんのオーラアート絵画をお渡しさせて頂きました‼️ 

 

 

なんとフランスからたまたま帰国されてるお姉様と4才の息子さんも急遽、立ち合われたので、とても賑やかなお渡しとなりました🥰

 

 

オーラアートを見られて、『キレイ❣️もしかして瞳の中心は蓮の葉ですか!?』とまず聞かれたAkikoさん。

 

 

私が『蓮の葉が瞳の中心に見えていたので、そのまま描かせて頂きました😊』と伝えると 

 

 

『蓮の葉すごく好きなんです❣️いつも見に行きたいと思ってました(笑)』

 

 

と喜んで下さり、とても嬉しかったです🌷

 

 

その瞳の中心はAkikoさんの心の癒しの光景を描いています。

 

 

水面に写る波紋・・・

 

 

水に浮かぶ蓮の葉はAkikoさんにとって大切なエネルギー源なのです🌱

 

 

お姉様は『色がキレイ❣️そんな感じするなぁ…』と一緒にオーラを感じて下さいました。  

 

 

 



 

 

オーラアートお渡しで、立ち合いの方が急遽、参加されるってことが度々あります。

 

 

その度に思うことは、ご依頼者様にとって本当に【魂の応援者】なのだなぁいうこと。

 

 

お渡しは人生を振り返り、そして、これからの生きる道を調整するとても神聖な時間・・・

 

 

そこに立ち合いになるということは、ご依頼者様を心から応援する人なのです😊 

 

 

一番、驚いたサプライズは同席していた4才の息子さんです🌱

 

 

ふとした時に『バランス!』って言ったのです(笑)‼️

 

 

ちょうどAkikoさんのこれからの人生を深く話していたタイミングだったので、先に答えを言われてしまったような感じで大笑いしました(笑)🌈

 

 

Akikoさんのテーマ【想いのままに】

 

 

それは「他の誰か」ではなく、自分自身が感じるままに、想うままに生きていくということ。

 

 

そのためには、気持ちがいいこと、ワクワクすることを意識して再確認することが大切だとお伝えしました。

 

 

Akikoさんの冒険はこれからです🌈✨

 

 

オーラアートからたくさんの気づきとメッセージを受け取り、新たなるチャレンジに挑まれることを、 YucoN は楽しみに見守っていますね😊

 

 

あなたなら大丈夫!

 

 

愛満ちあふれる人生を生きて下さいね❣️

 

 

最後にAkikoさんと出会わせて下さったShinjiさん、素晴らしいご縁を繋いでくれて本当にありがとうございました😊

 

 

また和歌山に行くときはぜひお会いしましょうね🌈✨

 

 

 

 

Aura Artist YucoN 

 

 

 

 

この色鉛筆で描かせて頂きました。
この色鉛筆で描かせて頂きました。