· 

Mami aura Thema 【幸せな未来 】 ~Happy Future~

Aura Art 色鉛筆画 No.165

 

Mami aura  Thema【幸せな未来】 ~Happy future~

 

 

今回のオーラアートは2回目のご依頼でした♡

 

 

3年前に描かせて頂いて以来です♡

 

 

今回、お会いして直接オーラを見させてもらったら、なんと3Dのように映像がどんどん重なり合って見えていました♡

 

 

「海が見えてきたー!」

 

 

「その上に重なるように、次は木が見えてきたー!!」

 

 

・・・と思ったら、その木の幹からはじわじわと妖精さんが見えてきたり…♡

 

 

とても動きのある楽しいオーラをされていました🌺

 

 

それをそのまま描かせて頂きたら、隠し絵のようになりました(笑)!

 

 

なので私も、とてもワクワク楽しく描かせて頂くことができました♥

 

 

実際に絵画を見ながら、オーラの意味をお伝えさせて頂いたら、とっても喜んでもらえて何よりでした😊

 

 

鳥肌がたつとおしゃって頂いたのはビックリでしたが、それだけ大きなものを感じとって頂けたと思うと、とても嬉しかったです♡

 

 

今回のオーラアートはMamiさんの魂が向かう先の【未来】を描いています。

 

 

そこにはあなたの【心が癒される場所】【あふれる愛の世界】そして【叶えたい夢】がオーラ映像となって表れていました🌷

 

 

その中でも強く感じたのは、絵画の中心にいる妖精さんの姿です🌷

 

 

Mamiさんと魂の関係が深く、美しいハワイから見守ってくれている存在を描いています。

 

 

Mamiさんのことが大好きな妖精さん。

 

 

ずっとそばで見守ってくれています。

 

 

以前、Mamiさんがハワイで写真を撮影された時、実はその妖精さんが写真に写っていた!ってことが在りました❢

 

 

それだけずっとそばにいてる存在なのです♡

 

 

前回と比べて今回、変化したところはオーラの中にとても濃い色が出ているところです🌷

 

 

お話を聞いてみると、やはり今年は【充実】されていた年だったそうです。

 

 

Mamiさんのエネルギーが増していることから色は濃くなっています。

 

 

そして、【未来への扉】を開くという意味もあり、これからの始まっていくストーリーを感じました。

 

 

オーラアートから、たくさんの気づきと勇気を受け取ってもらえたらと思います♡

 

 

Mamiさんの人生が、これからも、より愛満ちあふれたものになることを心から信じています。