· 

Mami aura Thema 【舞い降りた光 】 ~The light swooped down~

Aura Art 色鉛筆画 No.168

Mami aura  Thema【舞い降りた光】

~The light that swooped down~

 

 

今回はスピリチュアルのお仕事をされているMamiさんのオーラアート絵画です♡

 

 

お会いしてすぐにMamiさんの魂に惹かれ、出逢えたことに喜びを感じました。

 

 

オーラアートのお渡しの第一声が『かわいい〜綺麗…♡』と言ってくれてとても嬉しかったです!

 

 

そして『今の私を表す絵になってる!!』と感動してくれたMamiさん。

 

 

リースやリボン、キジバトにオーナメントの入ったMamiさんのオーラアートは偶然にもクリスマス前にとってもピッタリな作品になっていました♡

 

 

きっと、Mamiさんの魂がこの時期を選んでいて、待っていてくれたのかなぁ〜と感じました🎄🌙

 

 

 

今回のオーラアートで一番強く感じたのは、【天を舞う2羽のキジバト】の姿です。

 

 

一羽はMamiさんです。

 

 

そして、もう一羽はMamiさんの魂の友の姿です。

 

 

その魂の友のお話をしていると、そこからお話は広がっていき、これから始まる出来事を想像しながら、Mamiさんも私もなんだかワクワクしてきました🌈

 

 

お家に帰られてからさっそく飾って頂き、Mamiさんから『何度見ても可愛くて美しいオーラアートがお部屋中に光のエネルギーを放射してくれてます♡波動がかわりました!』とメールを頂きました🌙

 

 

描かせて頂けたことに本当に感謝です。

 

 

オーラアートはその人の魂そのものです。

 

 

魂から、Mamiさん自身へのプレゼント。

 

 

きっと、どんな時も支え、勇気をくれることと思います🌙

 

 

Mamiさんがこれからも、より愛満ちあふれる人生であることを心から信じています。

 

 

 

Aura Artist YucoN

 

 

 

この色鉛筆で描かせて頂きました。
この色鉛筆で描かせて頂きました。