· 

夜空の星の描き方

YukoN色鉛筆画 【夜空の星】💖

 

 

宇宙に広がる光る星… キラキララメも使わず、 色鉛筆だけで、 星の灯りを出すのには どうしたらいいの❓

 

 

独自で生み出した簡単に描ける 【夜空の星】の描き方を 動画でご紹介させて頂きます☆

 

 

ポイントは 【光】と【闇】は すぐそばにある❗️ってことです。

 

 

 

【描き方】

 

 

①好きな色で星を点で描く。

 

 

②その星の周りはブルー色で 塗る。

 

 

③ブルー色の上に黒色で重ね塗り。

 

 

④またブルーで塗る。

 

 

⑤最後に黄色で星のすぐ周りだけを塗る。

 

 

こんな感じで何度も 【重ね塗り】して、絵画に 深みを出していきます😊✨

 

 

宇宙に広がる夜空の星を描く時に、いつも思うことは【光】は【闇】がないと光らない…ってことです。

 

 

人生も同じように思います。 山あり谷あり、自分の人生の中で【闇】を感じた人こそ本当の【光】を知り、光が強く輝いているオーラの方が多いなぁと思います(*´꒳`*)

 

 

なので、【闇】あっての 【光】✨✨✨

 

 

深いですよね…。

 

 

色鉛筆が私に教えてくれたことです♡

 

 

もし、辛いことがあったら、少し思い出してもらえたらいいなぁ・・・

 

 

 

必ず光に抜ける道がある。

 

 

今日も色鉛筆にありがとう♡と思いながら 制作頑張ります!

 


Aura Artist YucoN

オーラアーティスト。

人のオーラをよみとり、一人ひとりが夢や目標へ一歩一歩、踏み出す力になるように願いを込めて、心の内面をテーマにアート作品を制作しています(*^o^*)

 



※描き方の質問などがあれば、何でも下のコメント欄からしてみてくださいね。

 質問以外も歓迎です(*^-^*)

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ゆん (水曜日, 27 11月 2019 20:28)